トムテック

スタッフブログ

記事表示

決起集会

飲み会で騒ぎすぎて
喉の痛みと謎の筋肉痛に陥った平山です!
さて、題名にもある通り先週の金曜日に
久々に全拠点の社員が集まり
飲み会が開催されました!
各拠点の工場長を定位置に
その周りのくじ引きで席順を決めていきました!
そこで社長から提案がひとつ
『ひとつルールを決めます!』
ざわざわ
ざわざわ
『みんなが発言する有意義な飲みの席にしよう!』
なるほど!
てっきり騒ぎすぎるやつがいるから気をつけるように!!
かと思い、ヒヤヒヤしておりました^^;
飲みの席をただ飲んで楽しいだけで終わらせず
ちゃんと各拠点の情報交換や
今後について熱く語り合う!
そんな飲み会になるような
ルールだったのかと思います!
その意図を汲み取って
あちこちで熱い話がされていました!
繁忙期も終わり
一安心するタイミングではありますが、
先を見据えて動かなくてゎいけない大切な時期ですので、
仕切り直して頑張っていこう!!
そんな飲み会になりました!
hirayama160328.JPG
これからの荒波を乗り越えるべく
社員一丸となって頑張っていきましょう!