トムテック

スタッフブログ

記事表示

GW!!

レスターシティー!!
プレミアリーグ制覇 congratulation!!!
決してビッククラブとは言えないチームが
名だたる強敵を退け
ついには優勝を手にする・・・。
中小企業でも
大企業に立ち向かう
そんな気持ちを改めて感じさせてくれます!
そんなニュースが舞い込み、若干浮ついて
GW明けを迎えた君島です。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は10連休になったトムテックのGWでしたが
休みすぎてもなんだか不安な気持ちになりますね。
今日はそんな大型連休にあったイベントを紹介したいと思います。
ネタがありすぎて写真等載せきれないのが残念です。
まずはこちら
トムテックゴルフ部による部活動
golf.JPG
助さん角さんみたいな武士が隣にいる
水戸の御老公?・・・ではない
トムテックの新ゴルフ三銃士!
その傍らに珍しく真剣な面持ちで
パター練習をする平山プロ
hiraayamapuro.JPG
(もちろんシャッターの瞬間だけの撮影用)
この日は初めて2バック
1組2人でのプレーを体験しましたが、結構これはこれで面白い物でしたね。
本来プレー費が割高になるのがイタイですが
みんなで追加分を出し合って5人で平均化しましたので良かった×2 (;一_一)
その夜はまさにレジャーのBBQ!!
ゴルフもそうですが
BBQがあったので、いや~晴れてよかった!
hiokosi.JPG
男の威厳
夫の威厳
父の威厳
社長の威厳
もろもろの威厳をかけて
火起こしをスマートにこなす2人
bbq1.JPG
通常通りのBBQを楽しんでいたのですが・・・。
kama.JPG
平山くん持参のマグロのカマが不評で残る残る。
そんなこんなでワイワイと社長宅のお庭で
楽しませて頂きました。
夜も更けた後は
お片づけを軽く行ってから
(若奥さんへ・お掃除等、片づけありがとうございました)
ienomi.JPG
社長宅へお邪魔して飲み直し。
カウンターで飲んでる姿もこうして見ると絵になる様な・・・?
こんな感じで会社のメンバーと
休日を満喫しておりました。
marica.JPG
社長のお子さんとマリオカート勝負をする酔っ払い。
たった1日の事でこんなに長くなってしまった!?
後は駆け足で
全くの余談ですが
私、君島のその後の活動です
taue1.JPG
毎年恒例の田植え
np80.JPG
さなえ8列型 NP80 新型の登場
taue2.JPG
従来よりも効率が良くなった気が?
日光市の川治温泉へ
渓流の景色がすごい!(鬼怒川かな?)
keiryuu2.JPG
お気に入りの一枚 (撮影 妻)
keiryuu1.JPG
ごろごろしている日もありましたが
何だかんだで終わってしまいました。
気持ちもリフレッシュ出来たので
またお仕事頑張ります!!
仕事の話が全然なく
また、後半会社も関係なくなってしまった
きみじまだよりでした。