トムテック

スタッフブログ

記事表示

久しぶりに

第三工場 藤田です。
先週末、わが子の運動会がありました!
私にとって年間の一大イベントでもありますが、
もう6月かぁ~ 
っと、毎年の中間地点を感じさせる年間行事でもあります。
今年は上の子が、小学校ラスト運動会ということもあり
段取、準備がいつも以上に大変でした!( かみさんが中心ですが (^^; )
仕事でもそうですが、段取・準備はとても重要ですね!!
さて、第三工場ではお客様から新規束線のお仕事を頂き
忙しい毎日を送っています。
久しぶりに作業机上での仕事を体験しました!
やはり作業机上での仕事は大変ですが、昔のような長期滞在期間ではなっかったので
不思議と懐かしい思いで仕事をしていました(^^)
石井くんは初体験です!
彼なりに試行錯誤しながら頑張っています!
今回は色々な初体験が待っていますので
興味津々ですね!!
今後の長期滞在期間によっては世代交代を考えていきたいと思います(^^)
よろしくです!! 石井くん(^^)