トムテック

スタッフブログ

記事表示

調和

トムテックブログをご覧の皆さま、こんばんは。
トムテックの調和師 永倉です。
ふと気が付いてみるともう七月です。子供であれば夏休みの月ですが、僕は仕事です。
パートさん方に残業を手伝って頂き、皆さんに助けられながら、おかげさまで忙しく仕事をする日々をおくっております。
忙しい中仕事をしていると集中が切れてしまう場合があります。そんな時にミスにつながらないように自分なりに考えながら業務に取り組んでおります。
naga1607111.JPG
もっと視野を広げると、休日は満喫して仕事との調和を図っています。
それは、休日を満喫すれば月曜日にはリフレッシュ永倉に生まれ変わり、仕事にも意欲的になれるからです。もちろん金曜日も意欲的は継続しますが。
今回は川のせせらぎを聞きに河川敷にやってきました。
青空、緑、マイナスイオン。
癒しのオンパレードでした。
これはまさに休日満喫ですな。と思っておりました。
naga1607112.JPG
が、しかし、蚊という魔物が僕を攻撃してきました。
癒しの代償にかゆみを持ち帰ってしまったのです。
思い付きのアウトドアでも虫よけは忘れないでくださいね。
ばたばたと過ごして、次にふと気が付く時が、
『12月ですね。もう年越しですね。』
とならないように、仕事も休日も疎かにせず、見事な調和師、師範
となれるよう過ごしていきますので、これからも宜しくお願い致します。