トムテック

スタッフブログ

記事表示

奉仕作業

GOOD FISHING!!
渓流禁漁まで2ヶ月となってしまい
寂しさを感じ出した平山です。
今年一の大物アップ致します!
HIRA160725-1.JPG
気持ち悪いと感じた方・・・
不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
すごいな!!
どこで釣ったんだ!?
という方・・・
平山と山に出掛けようではありませんか!!!
さて☆
本題に戻りますが、
緑が映える季節となって参りました。
TOM本社工場の駐車場も茂ってしまい、
一斉に草むしりをしましょう!
ということになりました。
一人も無駄話をせず(平山が見て回った時)
もくもくと作業してくれました。
HIRA160725-3.JPG
↑↑↑
ここの右奥に蜂の巣があり、
Tさんが刺されてしまいました。
藪の奥深くまで有難うございました。
お大事にしてください。
HIRA160725-4.JPG
HIRA160725-5.JPG
HIRA160725-6.JPG
HIRA160725-7.JPG
皆さんの作業風景は収めたのですが・・・
ビフォーアフターを撮るのを
忘れてしまいました(=_=)
ほんとにきれいになったんですよ・・・
次回はしっかり収めますね。
皆様暑い中、本当に有難うございました。
不定期開催ですので、
次回も宜しくお願いしますね!
次はいつやるの!?
HIRA160725-2.JPG
いまでしょ!!!