トムテック

スタッフブログ

記事表示

夏の終わり

那須工場 石戸です。
高校野球・リオ五輪も終わり、毎日各局で盛り上がっていたのが終わってしまうと寂しいですね。
今回のリオ五輪ではメダル数がロンドン五輪を上回り、過去最多と言う素晴らしい成績でした。
個人的には高校野球の方に夢中でした。
私も13年前は白球を追いかけ甲子園を目標に頑張っていた頃が
懐かしく思います。(常に故障者リストに名前が記載してありましたが・・・)
見事!作新学院が優勝!!
投打にかみ合った素晴らしいチームでした。
おめでとう御座います。
那須工場では毎年この季節になると繁忙期に向けて
現時点での物量計画や案件の状況などの確認や、
現場の状況・管理体制の見直しをする時期でもあります。
去年の反省をふまえしっかり準備していきたいと思います。