トムテック

スタッフブログ

記事表示

Merry christmas

一日遅れですが、メリークリスマス。
まだサンタを信じている永倉です。
日本のクリスマスは大体二日間ですが、フィリピンではクリスマスが一週間もあるらしく、
そしてそのままハッピーニューイヤーまでお祭り騒ぎが続くらしいです。
しかし、我が家は日本なので二日間。滑り込みセーフで23日にツリーを買ってきました。
naga12-26-2.JPG
子供と一緒に飾り付けをしていると、意外と楽しくなってしまい気が付くと子供が飾りつけした位置を直していました。
父ともあろうものが夢中になりすぎてしまいました。
夢中で飾りつけをしているとあることに気づきました。
飾りつけセットとヌードツリーというものを買ったのですが、ヌードツリー【木】を組み立ててから飾りつけセットをつけていると、
下の方に何やら緑色のもじゃもじゃしたものが…
まさかと思い恐る恐る底の方を見てみると、なんとヌードツリーが…
もう一本…。
木が二本になったクリスマスでした。
来年は二本飾り、子供用とパパ用にしたいと思います。
クリスマスが終わり会社に出勤してみると現場がシベリア並みの気温。
これでは凍えてしまうとついに現場にストーブが登場しました。
naga12-26.JPG
やはりストーブの力は絶大ですぐに暖まりました。現場の皆さんも輪を作って暖まっていました。きっと待ち焦がれていたのでしょう。
暖かくなったので皆さんのパフォーマンスにも期待が上がります。
一年の最後になりましたが、
来年も今年度以上に頑張り進化していきたいと考えておりますので、変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします。
トムテックブログをご覧の皆様へ来年のご健康とご多幸をお祈りし、私からの一年の挨拶とかえさせていただきます。
今年一年有難うございました。