トムテック

スタッフブログ

記事表示

笑見くじ

第三工場 藤田です。
もう1月も終わりですが今年初ブログなので
新年明けましておめでとうございます。
いきなりですが、皆さん初詣は行きましたか?
藤田家は31日の夜中から初詣へ出掛けるのが
年末~新年へ向けての家族行事です!
1484448406415.jpg
自分が初詣に行っているお寺は鐘を鳴らす事が出来るので
参拝の前に鐘鳴らしに参加して
毎年自分に活を入れる勢いで叩いています。
鐘鳴らしも終わり、参拝も終わり、
恒例のおみくじを引こうとした所
なんだこのおみくじ?
欽ちゃん笑見くじ!?
普通のおみくじより割高でしたが興味津々買ってみました!
1484448415334.jpg
さすが大御所の欽ちゃんだけあって一風変わったおもしろいおみくじで
欽ちゃん走りが頭によぎりながら子供と読んでいました。
するとカメラを持った男の人が近寄って来て
「撮影大丈夫ですか?」
「???はい………」
状況が把握できないまま声を出して読まされました(T_T)
後から子供に聞きましたが、欽ちゃんの番組!?の撮影だったみたいです。
もう放送されていると思いますが、
放送日や番組名は知らぬまま……
そんなこんなで朝を迎え
1484448695408.jpg
1484448382891.jpg
初日の出はとっても綺麗でした!
来年も良い初日の出が見られるように頑張りたいと思います。
今年も一年どうぞ宜しくお願い致します。