トムテック

スタッフブログ

記事表示

花粉症

こんにちは!
永倉です。
いよいよ3月に入るということで、寒さも和らいできましたね。
しかし、僕には寒さが和らげば訪れてしまうことがあります。
最近くしゃみが出るな、もっぱら巷の噂になってるのかなと思いきや………
そう、花粉シーズンの到来です。
naga0327.jpg
花粉症とは昔からの付き合いですが目も鼻も喉も耳もやられ穴という穴が機能停止します。
これだけは一向に慣れません。
カラオケでは声が出ず、くしゃみをすれば止まらず、目はゼリー。
きっと花粉症同志たちならば共感して頂けるのではないでしょうか。
いつか花粉症が治るクスリが出ることを祈ります。
僕に花粉症が来たということは同時に繁忙期もおしまいです。
今回も忙しくさせていただきました。
現場の皆様もすごく頑張って頂き良い結果を出せることもできました。
急な変更などの時にも瞬時な対応して頂き、対応能力が素晴らしかったです。非常に僕も助かりました。
これからも忙しくなくなるわけではないのでより一層顧客の感動をうめるようにハイパフォーマンスを目指し頑張っていこうと考えております。