トムテック

スタッフブログ

記事表示

続! 改修作業の巻

ひのき?花粉に
敏感に反応してしまって
とてもヒドイ君島です。
暖かくなりましたが
どうも目と鼻の調子がいけません。
今日は前回の倉庫計画の一環で行った
外の物置スペース(ゴミやその他置き場)
の改修工事の様子をお届けしたいと思います。
まずは事前に打ち合わせを重ねる
3人の様子から
danndori.JPG
ブロックを敷き詰め
コンパネを床板として
しっかりとした土台を構築。
dodai.JPG
寸法を確認して
青空のもと
ぎゅいーーーーん
tyakkou.JPG
ピタッとはまり
改修前とは見違える強度と見栄えに!
(改修前の画像はお見せするのも憚れたので差し控えます)
kannsei0.JPG
その勢いで別のスペースにも
どーん!
kannsei1.JPG
もいっちょ
どーん!
kannsei2.JPG
頼りになる男性メンバーがいてくれて
助かりますね。
せっかくのスペース
うまく活用しなければ!
引き続き
整理整頓の為の
活動を推進して行きたいと思います。
さて、今回は逸れる横道がありませんでしたので
先日行った公園の桜画像を
babu.JPG
我が子は【THE赤ん坊】の
ばぶ~感半端ない帽子を被らされつつ、
ムリヤリ花を見せられて、
落ちてきた花粉まみれに・・・・・。
奥さんに怒られたのは
言うまでもありません。
以上きみじまだよりでした。