トムテック

スタッフブログ

記事表示

助っ人!!

那須工場の石戸です。
先日、本社工場永倉君に誘われソフトボールの試合に助っ人として私と君島さんが参加してきました。
天候にも恵まれ絶好のスポーツ日和でした。
         i06052.jpg
皆さんとても良い人たちばかりですぐにチームに溶け込むことが出来ました。
         i0605.jpg
            左から君島さん永倉君右は・・・笑
和やかな雰囲気のなかプレーする事ができ、永倉君の珍プレーや君島さんのフルスイングなど普段見る事のできない姿を見れてとても楽しかったです。
私は今も現役で野球やソフトをプレーしているので試合になるとついつい本気モードになってしまう場面も・・・結果はご想像にお任せします(*_*;      
i06053.jpg
何はともあれ仕事以外での交流もたまにはいいものですね。
来年も助っ人枠が余っていたら誘ってください。
今回は参加できなかった平山君と一緒にプレーし、更に団結力を深め仕事にも活かしていきたいですね。
最後に4番センター永倉君の顔が隠れていたので拡大写真を載せます。写真を加工したせいなのか若干老け顔に・・・
            i06054.jpg