トムテック

スタッフブログ

記事表示

新人佐藤君

こんにちは、
第三工場 藤田です。
暑い毎日続いていますが、皆さん熱中症対策はしていますか?
自分は特に何もなく適度な水分補給のみなので
最近、後頭部に違和感を感じるのは熱中症の疑いなのかな!?
さて、第三工場の方もあつい毎日が続いていますが、
新人の佐藤君は暑さにも負けず熱い思いで仕事に打ち込んでいます!
第三工場に来て早くも4か月ですが、佐藤君にとっては
色々な事であっと言う間の時間だったと思います。
170708s.jpg
毎年行われているお客様の認定試験に向けて、少しづつですが
勉強をする事にしました。
もちろん藤田も共にです!
s170708.jpg
佐藤君は入社短期間での新規試験なので多々プレッシャーがあると思いますが、
大丈夫です!自分も毎年そうなので!
プレッシャーに打ち勝てば自身の自信に繋がるので、頑張ってください!
自分も負けずに頑張らなくちゃ、っと思った今日この頃でした。