トムテック

スタッフブログ

記事表示

こんな人、どこの会社にもいますよね。

渡辺です。
会社の始業時間は朝の8時半からですが、
社員の朝はだいたい7時半位からパラパラと出社してきます。
みんな頭を切り替える為にコーヒー片手にメールのチェックやネットを使っての経済情報のチェックをするのが日課になっております。
H290718-2.JPG
そして8時になると管理職のブリーフィングが行われ、バタバタとした一日が始まるというパターンなのですが…。
なぜか、永倉だけは何か違うんです...。
貴重な朝の時間に
栃木県のクマの出没情報をチェックしたり、
UFOの動画を見てたり、
とにかく普通じゃないんです。
そして永倉からのアウトプットのおかげで、
我々はクマの生態や、クマに遭遇した時の対処法など色々と知識を得る事となりました。
彼の昼休みには、クマの動画をチェックしている姿を度々目撃します。
H290718-1.JPG
彼の目指すゴールが何なのか、気になりますよね...。