トムテック

スタッフブログ

記事表示

佐藤、初投稿いっきまーす!

この度はブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。
今回から自分もブログに投稿する事になりました。
初投稿で緊張しております(笑)
まずは、自己紹介から...
初めまして!今年の4月から第三工場に配属しました佐藤と申します。
食べるのが大好きで、いつもついつい食べ過ぎてしまうのが癖です。そして、体重計から目を逸らしています...嫌だ、見たくない...!
最近、お祭イベントが多々あり、屋台の美味しそうな匂いに誘われて、食べ歩きをしています。
お祭の食べ物はどれも美味しいので、あれもこれもと手が伸びてしまいます。
今月の健康診断は何もない事を祈るばかりです。(特に体重)
結構人見知りな所もあるんですが、本社工場をはじめ、皆様が優しく接してくれるので、楽しく仕事をさせて貰ってます。
最近は本社工場の製品を、一部第三工場でも製作するようになり、そのやり取りの窓口を任されるようになりました。
まだまだ慣れない事が多々あり、先輩方に支えて貰いながら、やっています。
これから色々学びながら、ちゃんと出来るようにしていきたいと思います!
短いですが、ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
これからも、ブログを投稿させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。
最後に!
水分補給はこまめに取りましょう。
身体の殆どが水分で出来ているので、脱水しないように適度な潤いを!
では、失礼します。