トムテック

スタッフブログ

記事表示

秋コン!!

那須工場の石戸です。
月日が経つのが早いものでもうすぐ10月ですね。
いよいよ繁忙期突入です!!
先日秋コンが開催されました。
ish9221.jpg社長の挨拶!!
ish9222.jpg乾杯!!
今回新たな試みとしてサンクスカードを取り入れ、普段なかなか伝える機会がない感謝の気持ちを発表する場が設けられました。
件数が多かった上位3人が表彰され皆から盛大な拍手がおくられました。                ish9225.jpg いつも何気ない気遣いに感謝です!!
終盤に差し掛かり恒例の『無茶振り一言』の時間がやってきました!笑
ランダムに選ばれ今後に向けての目標を発表するコーナーです。
ランダムのはずですが私は毎回発表しているような・・・
結果はいつも通り今一つでした??(*_*;
第三工場佐藤君も若干テンパっていましたが、最後まで自分の思いを発表していました。社長からも温かい拍手がおくられました。
ish9226.jpg     ish9223.jpg
回を重ねるにつれ信頼関係や団結力が深まっているように思います。
繁忙期に向けての大きな活力として皆さん頑張っていきましょう!!