トムテック

スタッフブログ

記事表示

エンドユーザー様 ご来社

みなさま、こんばんわ
那須工場の君島です
先日、エンドユーザー様が
工場見学にご来社下さいました。
新たに配属になる担当の方が
今後の参考に実物の現場作業の見学をとの事で、
その様に仰って頂けるのも有難いお話でした。
(遠方からいらして頂いたので{西日本エリアより})
esupeku.JPG
(束線製品をご覧頂いている様子)
エンドユーザー様や営業担当者様と
密なやり取り・連携を引き続き行い
まずは今期の冬を乗り切りつつ
また新たな案件の模索へと繋げて参りたいと思います。
その為にも
皆様、日頃の各種メンテナンスには
ご注意を!
私、健康診断の要精密検査判定により
先日検査に行って参りました。
数日の食事制限や検査食による事前準備
前日の夜食
kennsasyoku2.JPG
徹底した消化に良い物と
前日及び当日の腸内洗浄
いわゆる下剤接種・・・・・・・。
肝臓の機能も低下している様で・・・。
(忘年会シーズンなのに)
ひとまずは事なきを得ましたが
皆様くれぐれも
お身体のメンテナンスには重々ご注意を。
いじょう、きみじまだよりでした