トムテック

スタッフブログ

記事表示

恭賀新年

新年明けましておめでとうございます。
新年一発目のブログ担当になりました藤田です。
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今年も綺麗な現場でスタート出来たのは、昨年末の大掃除のお蔭なので、
年末恒例大掃除を紹介します!
20171228_132250.jpg
現場の方は頼もしい女性軍にお任せしました。
さすが主婦でもある皆さんの掃除っぷりは凄いですね!
手の動きに負けず合間の会話も絶好調(^^)
Sさんは黙々と洗面台やトイレを綺麗にしてくれました! お疲れ様でした!!
20171228_142300.jpg
後半戦の作業台清掃もお疲れ様でした!
Yさんの磨いた作業台は泡立ちが非常に良く、
拭き取り担当のMさんは大変だったみたいです! 私も同感です!!
20171228_134941.jpg
男性軍は主に資材置場を活動拠点とし、
佐藤君の活躍ぶりは最高でした!
普段はまったくA型を思わせない佐藤君ですが、
A型だと言い張る彼を少しだけ信用できました(^^)
20171228_143628.jpg
20171228_143147.jpg トムテック 第三工場の看板も綺麗に仕上げました。
毎年最後の大仕事で、終了後は皆疲れた様子でしたが、
気持ち良く新年を迎える事ができました!
皆さんご苦労様でした!!
20180103_102934.jpg
今年も一年がスタートしましたが、皆様にとって素晴らしい一年でありますように!!