トムテック

スタッフブログ

記事表示

Power up

皆さんこんにちは。

永倉です。

インフルエンザの猛威は未だに治まっていないようですが皆さんは大丈夫でしょうか。
僕はは十数年間インフルエンザにかかっておりません。
もしかしたら免疫ができているのではと感じております。


季節性インフルエンザには、A型、B型、C型の3種類があり全ての免疫を持っていたら私が皆さんのお役に立てる日は近いかと!
今後の自分にご期待ください。



世間は今まさにオリンピックフィーバー中!メダルラッシュに期待がかかりますね!
冬季オリンピックでの歴代メダル獲得数が現在、長野オリンピックに並び10個だそうです。

このまま頑張ってもらいたいですね。

金メダルがスピードスケートの小平選手、フィギアの羽生結弦選手。

二人とも素晴らしい選手ですが、僕が見ていてやっぱりすごいと思ったのは羽生結弦選手でした。
th3M6TBRNK.jpg

大きな怪我をしてオリンピック出場も危ぶまれている中で最初の完璧な演技、
それにフリーのミスをカバーするために瞬時にプログラム変更し高得点に持っていくという技術や能力の高さ、本当に強い選手だなと見ていて感動しました。










seimei.png

痛み止めを飲まないとスケートができないらしくその中での金はプラチナ並みでしょう!


今後何かの目標を諦めずに目指していけばやってできないことはないとまた、思い出させてくれるような演技でした。






僕もトムテックの結弦と言われるように諦めない心でゴリラのようにタフで強くパワーアップして取り組んでいき、
シルバーバックの男の背中を見せていきます。




17f9beb3f41636be22b7e5eb59cdc62b_6270.jpg