トムテック

スタッフブログ

記事表示

炎天下の野外研修

案の定
夏になると体調を崩す平山です(-.-)
さて今回は野外研修とありますとおり
ゴルフをとしてビジネスを学ぶ会になります。
まずは社長から (ハーフパンツ夏Ver.)
HIRA150810-1.JPG
『見とけよー、まずはしっかり先を見据えて準備するんだ』
これは仕事でもゴルフでも精通しますね。
HIRA150810-2.JPG
【ここでカメラ目線でサービス】
このサービス心勉強になります笑
HIRA150810-3.JPG
『ナイスショーット!!(外野の二人)』
この日は本当にいいショットを連発でした。
HIRA150810-4.JPG
社長『イヤー日焼けしちゃうよ(汗)』
君島『社長は、もぉ充分焼けてますよー』
といったフランクな会話も弾みつつ!
HIRA150810-5.JPG
平山ピンクを着て目立っておりますが、スコアは残念な結果でした。
HIRA150810-6.JPG
今日のベストオブ叩き!笑
君島さん!!!タイミング悪くこんな写真しか取れずすいません(;O;)
二人とも来月のゴルフコンペに向けて
もっと練習しなくてはいけませんね。
打つ合間であったり
昼食の時間であったり
行きかえりの道中であったりに
普段は話せない、少し砕けたビジネスの話聞くことができ、
休みでリフレッシュしながら自分を高められる
そんな時間を過ごすことができました。
これからの仕事への取り組みと
来月に控えたゴルフコンペへの取り組みを
ダブルで考えられたそんな一日でした。
暑い中お疲れ様でした。
HIRA150810-7.JPG
      左から  平山2位  君島3位  社長1位