トムテック

スタッフブログ

記事表示

内職展開!!

那須工場の石戸です。
先月から新しい内職さんが二人入りました。
以前から課題にしてた内職展開がようやく1歩前に進み始めたところです。
工場内の逼迫した状況を打開し、効率よく生産台数を増やすのが目的です。
これから繁忙期に向け、内職展開を含め生産ラインの見直しや設備など確認し、繁忙期に備えていきたいと思います。
              設備といえば・・・
       先日待ちに待ったストリップマシンを購入してもらいました。
         IMG_0210.jpg
左と右は以前から所持しておりましたが中央のマシンがこの度購入してもらったマシンです。パートさん達のモチベーションも上がりこれからどんどん前処理が捗る事でしょう。
            社長有難う御座います!!
           大切に使用したいと思います。