トムテック

スタッフブログ

記事表示

新年

明けましておめでとうございます
第三工場石井です
新年明けましたが皆さんどの様な休日を過ごされたでしょうか?
私事ですが、新年早々おめでたい事に浮かれていたのか風邪をひいてしまい、ちょっと辛い2016年のスタートを切る形となってしまいました。連休がある度にいつも体調を崩している気がします。
自業自得ですが、社会人として体調管理が出来ていないという証拠ですね。。。仕事にも支障をきたしてしまうのでこれからは自己管理も大切に考えていきたいと思います。
皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。
今年の抱負と致しまして、去年は新しい事に挑戦したり、覚えたりとまだまだですが、努力をした年だと思います。なので今年はそれが実になる様な充実した1年にしていきたいと思います。
また、去年よりも今年は良い年に、来年は今年よりも良い年にするべく、我々従業員一同今年も頑張っていきますので皆々様今後とも宜しくお願い致します。