トムテック

スタッフブログ

記事表示

新春ゴルフコンペ

那須工場の石戸です。
      先日今年初のトムテックゴルフコンペを行いました。
     天候にも恵まれ、1月にしては温かく絶好のゴルフ日和になりました。
     IMGP2508.JPG
主にトムテックゴルフサークルのメンバーで行いましたが、初参加のゲストさんも交え楽しくプレーすることができました。
         IMGP2509.JPG                     
         午前のプレーが終わり、ひと休み(~o~)
         渡辺社長は午後に向けて準備万端の様子!!
         IMGP2513.JPG
午後のプレーも各組とも白熱したプレーの連続で、途中でクラブを忘れてしまうほどの盛り上がりでした。
結果は・・・1位 石戸 2位 渡辺会長 3位 渡辺社長
まさかのトムテックが独占してしまいました(~_~;)
サークルの部長としてはハンディもありましたが優勝できたので良かったです。ドラコンも渡辺社長から1つ奪うこともできましたし、そろそろドラコンは石戸・平山・(君島)で頂きたいと思います。笑 
皆さん、また機会が御座いましたらお誘いしますので宜しくお願いします。