トムテック

スタッフブログ

記事表示

震災

おはようございます。
第3工場の石井です。
先週熊本県で最大震度7というとても大きな地震がありましたね。
今でも大きな余震が続いているというニュースを見ていると心が痛くなり、栃木県は被災地ではありませんでしたが5年前に私も体験しました東日本大震災の事を思い出します。
当時私は違う会社の工場に勤めておりましたが、5年前の震災直後に会社の天井の壁が落下してくるなどと、本当に危険な体験をしたのを今でも鮮明に覚えています。
ニュースの被災している映像を見てますと、とても他人事ではないなと。。。
一個人として、被災地に対して何かをするというのはとても難しい事ですが、少しでも力になれればと思いネットを通し義援金の方に募金しようと思います。
インターネットを通してですが、チャリティのホームページを見て改めて人と人との繋がりの大切さを感じた今日この頃でした。
被災された皆さまへお見舞い申し上げるとともに、一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。