トムテック

スタッフブログ

記事表示

先輩

渡辺です。
僕も何だかんだで、入社20年になろうとしています。
さすがに20年の在籍者となると、職歴上の先輩と言える人がほとんどいなくなります。
本社工場には…0人
第三工場にも…0人
那須工場には…1人、2人、3人・・・4人っ!!
びっくりする事に、那須工場には4人の先輩(四天王)が毎日元気に頑張ってくれております。
今回はその中の1人であるMAYUMIさんをフォーカスしてみます。
MAYUMIさんを紹介する上で絶対に欠かせないのが、ビックリするくらい底抜けに明るい性格と、20年間変わる事のない髪型(これは関係ないか。)かな?
数年前まで『那須工場のコンパニオン』と豪語し、宴会になると彼女の存在感は5割アップが当たり前。・・・今でも豪語しているかは不明ですが。
彼女が座った席ではドッカンドッカン笑いが起きる、愛されキャラの持ち主です。
しかも、歌もかなりの名人!
しかし仕事になると急にスイッチが切り替わり、宴会の席とはまるで別人の職人キャラに変貌しております。
mayumi.JPG
(短い手足を懸命に伸ばして束線を組み上げるMAYUMIさん。)
MAYUMIさんの組み上げる束線はいつも綺麗だね~。
これからもヨロシクね。MAYUMIさん。