トムテック

スタッフブログ

記事表示

設定!

こんにちは!
第三工場 藤田です。
まだまだ日中は汗ばむ日が続いていますが、朝晩の涼しさが秋っぽさを感じられます。
気温の変化で風邪を引かないようにしないと!
少し前の話ですが、社長直々に新品アプリケータの設定依頼を受け行う事になりました。
いつもは私が担当していますが、今後、佐藤君の方でも対応出来るように今回は二人で行う事に!
            1504404081566.jpg
まずはアプリの取り付け方の復習から、設定段階までの準備を、佐藤君に説明しながら行っていました。
新品のアプリなので取り扱い注意だな! ふと思った瞬間!!
急に昔の遠い記憶が脳裏に浮かびました!!!
私がまだ本社工場での勤務だった頃、今回と同じ、社長直々に新品アプリの依頼を受け行う事になったのですが、
不幸にも設定ミスをしていまい……
歯型を見るも無残な姿に……
かなりのお叱りを受けた記憶があります(T_T)
アプリを注文してから何ヶ月もかかってようやく届き、待ちに待っていました!!
の状態だったので当然の結果です(T_T)
めったに社長直々に設定依頼を受ける事がないので、昨日の事のように蘇ったのだと思います。
そんな失敗談や、その他の色々な失敗談と共に説明をしていき、
いざ、設定へ!
            1504404075702.jpg
試行錯誤しながら何とか設定をマスターしました! 1UP!!
今後もアプリの取り扱い、怪我、には十分注意したいと思った今日この頃でした。