トムテック

スタッフブログ

記事表示

努力の結果

渡辺です。
秋らしい陽気が続く中、那須工場の君島君・石戸君と久しぶりにゴルフに行ってきました。
今回は、今までスコアがなかなか伸びなかった君島君が、珍しく週一回の練習を積んで本気で「100切り!」&「打倒 石戸!」に挑戦する事になりました。
僕も何度か君島君と一緒に練習場に行き、二人で相談しながらスコアを伸ばす作戦を練って来たので他人事とは思えない当事者の一人です。
そして、いよいよ決戦の日?
0915A.JPG
    君島    VS    石戸
   0915B.JPG
出だしマズマズの君島選手
   0915C.JPG
出だしから出入りの激しい石戸選手
0915D.JPG
いつもは上司と部下の関係ですが、今日はチャレンジャーの君島選手!
後半にかけてやや気合が空回りしてきました。
0915E.JPG
後半纏めに入った石戸選手
そして、とうとうホールアウト。
結果は
石戸選手:104  vs  君島選手:113
「100切り」&「打倒 石戸」ならず...
結局は、チョッとした努力では成功の確率を上げる事が出来ないとゆう結果に、
ゴルフも仕事も一緒ですね。
君島選手、
もっともっと努力して、年内には「100切り」達成させましょう!