トムテック

スタッフブログ

記事表示

トムテック冬の陣に向けての準備

みなさん、こんばんわ
先日エンドユーザーさんが
テレビ番組に取り上げられており
弊社が製造していると思われる部分がチラッと見えて
ちょっとテンションが上がっている君島です。
さてやって参りました
10月以降いわゆる秋冬繁忙シーズン。
今年はどの様な感じになるのか
市場経済と合わせて
ユーザー様の動向等が気になるところです。
冬の陣でバタバタになってしまう前に
設備の定期校正点検を行いました。
next1.JPG
点検が完了し、遂に帰郷の電気試験器1号くん。
next2.JPG
部品交換等もしたので力がみなぎっているのか!?
next3.JPG
しっかりとメーカーさんより卒業証書(試験成績書)も
授与してもらってバッチリ準備OK!!
また先日、映画『海賊と呼ばれた男』を観まして
働く男として何ともグッと心にしみる気持ちになり
今冬に向けまた頑張って働こう!!という
気力が更に追加充填されたのです。
士魂商才・・・・。
『いっちょやってやろうやないか!!』
出光興産 創業者
出光佐三さんをモデルにした
戦前戦後を描く歴史経済ドラマですね。
(物語の内容が全て史実ではないみたいですが)
個人的には好きな感じでしたので
興味がある方は是非ご覧になってみて下さい。
『トムテックのもんや
ハーネスもって来たけぇ!!』
いじょう、きみじまだよりでした