トムテック

スタッフブログ

記事表示

癒し

こんにちは!
第三工場 藤田です。
いきなりですがみなさんの癒しはなんですか!?
私の場合お風呂が癒しの場で、テレビを見ながらのんびり
浴槽に入っている時、一番の癒しなんですが、最近は合唱や吹奏楽も
癒しの一つになっています。
以前はまったく興味がありませんでしたが、子供が合唱部に入っている事もあり
見に行く機会が増えいつの間にか癒しに変わっていきました!
先日も、私の母校でもある某中学校で毎年行っている起翔祭に行き癒されてきました。
起翔祭とは、合唱や吹奏楽、少年の主張や英語スピーチ発表などを行う文化祭みたいで、
私は初めての鑑賞でしたがすごく良かったです!
1509773078644.jpg 癒しの場!!
県警音楽隊の鑑賞会もあり大変な盛り上がりでしたが、
最後の学生とお巡りさんのコラボも素晴らしかった!
1509773053776.jpg
仕事の日より早起きでしたが、子供たちの綺麗な歌声を聴く事ができ
充実した、癒された一日でした!
来年も楽しみです!!
綺麗と言えば!
1509773089726.jpg  
1509773109152.jpg  
先日、お客さま訪問もあり普段の掃除では落ちきれない
棚と作業机の汚れを除去!
綺麗になりました!
これでより良いものづくりができそうです!!